BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2018-03-25から1日間の記事一覧

今週の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第7話感想

レストランの店内の人間をまるごと食べてしまうギャングラー怪人、メルグ・アリータ。自らをかばって食われてしまった魁利と透真を助けるため、初美花は一計を案じるが・・・。 初美花初のメイン回。彼女の過去も明らかになりましたが、そこではキョウリュウ…

今週の仮面ライダービルド 第28話感想

ラビットラビットフォームへ変身してローグを圧倒するビルドだったが、紗羽が入手したデータがインプットされ、さぁどうなる?というところで終わった前回でしたが、ビルドが負けるとは思っていなかったとはいえ、前回の予告はミスリードを誘うようにかなり…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第23話感想

ルークとジーナにナイト、クイーンの相手を任せ、エルドネットのメインサーバへと突入するソードとソフィ。クライマックスだけあって、ソードVSキング、ジーナVSクイーン、ルークVSナイトと、いずれも気合の入りまくったバトルの連続でした。 ・・・にしては…