BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ぺんぎん村日報 11/11

 ついに念願のマイホームが建ちました。とはいえ、まだ一部屋しかない上に狭いので、今後家具を置いていくことを考えるとやはり物足りないです。というわけで、たぬきちにはさっさと残りのローンも支払い、さらにもう一部屋増築してもらうよう依頼。明日にはさらに一部屋増えます。新たにローンが100,000ベル発生しましたが、魚を釣っていればどうにでもなるでしょう。

 博物館への寄贈については、昨日が好調だった反動で今日は低調。新たに釣れた魚はウグイのみ。この時期に釣れる魚はあらかた釣ってしまったのでしょうか。虫についても同様。化石はイクチオサウルスの頭がまたもやダブりました。化石ぐらいは新しいのがどんどん出てほしいのですが・・・。