BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

 劇場でも見ましたが、とりあえず視聴。しかしそんなに時間が経っていないはずなのに、フォーゼもゴーバスターズも懐かしく見えますね。

 やっぱり何度見ても突っ込みどころ満載ですね、この映画。特にもはや出てくるだけで笑いを誘ってしまうブラジラさんと、まだ残っているのに「戦隊粒子反応ゼロ」とシルバに言われてしまうハカセ。そして、中盤まではかっこいいのに最後にやらかしてくれる海東。本当に、こんなにキャラの定まらない奴は珍しいですよね。その一方で悪い意味での安定ぶりを見せる鳴滝。「鳴滝、お前は一体・・・」って、こっちが聞きたいですよ。たぶん本人ももはや何をしたいのか自分でもわからなくなってるんでしょうけど。