BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -炎の刻印- 第19話感想

 初登場時から過去に因縁があることを伺わせていたエマ。その過去がついに明らかに・・・なったのはいいのですが、さすがにその過去の開陳から因縁の決着まで、全部この一話で終わらせてしまうとは思いませんでした。1クール目ではエマの過去についてはちらりと匂わせるだけでほとんど一切情報を出さなかったので、あとからだんだんと明らかになっていくものだと思っていましたが・・・。一匹のホラーを追っていた理由も、魔戒騎士嫌いになった理由も、納得のいくものではあったのですが。しかし何も、ついでとばかりにレオンに童貞捨てさせんでも・・・。