BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダードライブ 第24話感想

 剛、奮起の回。前回ベルトを壊されてどうなるかと思いましたが、ベルト自体はりんなさんの手によってあっさり修復。そして霧子とベルトさんの言葉によって失っていた自分への自信を取り戻すとデッドヒートのデッドゾーンを乗り越えて、見事にロイミュードを撃破・・・まぁ悪くはないんですが、「結局気合の問題?」と思ってしまいました。剛があれだけ焦っていたのも、もっと深い理由があるのかと思っていたのですが。

 一方、霧子にかくまわれていたチェイスは人知れず隠れ家を後にして夜の街へ。もぬけの殻となったベッドに布団がきっちりと畳んで置いてあったのになんだか笑ってしまいました。そしてりんなさんが新たに用意していたベルトが、今後の鍵になりそうですが・・・。