BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ぺんぎん村日報 11/14

 昨日南の島で稼ぎまくったおかげで、公共事業のつり橋が完成。これで川の対岸との行き来がずっと便利になりました。とりあえず公共事業はこれでいったん止めて、しばらくは自宅の改装とローンの返済に集中したいと思います。

 今日も今日とて南の島で虫取り、魚釣り、ダイビングに明け暮れます。今日の収穫としては、虫はオオクワガタ、魚はシュモクザメとノコギリザメを手に入れられたのが大きかったですね。一方、化石はついにサーベルタイガーのパーツがそろい、完成品第一号に。これからもダブリなしで完成する化石が続くとよいのですが。