BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダーゴースト 第32話感想

 連続子供化事件解決編。五十嵐博士の口から語られた10年前の出来事ですが、実は新しい事実は何一つ明らかになってませんよね、あれ。そんなことよりもタケルはオッチャンが何者なのかを博士に問いただすべきだったんじゃないでしょうか。結局のところシブヤが男を上げたということと、アカリが採取したプラズマの破片(物質じゃないものの破片というのも妙ですが)以外は、物語としての進展はほとんどありませんでした。ツタンカーメンの力で子供化を解除するのも、なんだか唐突な展開でしたし。