BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

神ノ牙 -JINGA- 第6話

 紫杖が行方不明になったことに気づき、楓沙を問い詰める狼斬。直に神牙を捕まえて問い詰めた方が早いような気もしますが、熟練の魔戒騎士らしく慎重なんでしょうか。

 そして神牙の前にも自らと同じ姿をしたジンガ、さらにはアミリまで現れ、激しい戦いを繰り広げることに。夢や幻ではなかった証のように、右手の傷が残っていましたが、実際には自分の中のホラーの人格と戦って一人で剣を振り回していた、といったところでしょうかね。前回から疑問に思っていましたが、神牙と常に行動を共にしているはずのアルヴァが、豹変した神牙の行動を楓沙たちに何も語ろうとしないというのもおかしい話ですし、演者からもいってもしかしてアルヴァの正体は・・・。