BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

魔進戦隊キラメイジャー キラトーーク! 相方大好き魔進 感想

 コロナ自粛で街に人がいなくて効率的に闇エナジーを集められないからか、最近ヨドン軍の襲来もなく暇を持て余している魔進たち。そこでファイヤの提案で、いつも見ているトークバラエティ番組のように相方自慢をしようということに。まぁ言うまでもなく、いまだにコンビの片方だけで司会を頑張ってるあの番組なんですが、見てるんですねこの宝石たち…。先週は「熟女ドラフト会議」なんてコアな企画を放送してましたけど、それも見てたのかこの宝石たち…。

 

 推しの魅力を語るオタクがよくそうなるように、相方をほめるのに語彙力が低くなるジェッタとヘリコ。ジョイスティック邪面戦での仕掛けをファイヤにばらされてショックを受けるも、結局はやはり為朝はすごいと孫が可愛くて仕方がないショベロー。いい声でやたらと細かく瀬奈の魅力を語るそこそこキモいマッハ。みんな実にらしく相方の魅力を語りますが、ファイヤが開口一番充瑠を「カワイイ」と評価したのは意外でしたね。充瑠のひらめきの力とか内に秘めたハートの熱さとか、そういうのを一番に評価してると思っていたので。