BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ブログ始めました。

 このブログをご覧の皆様、はじめまして。本日をもちましてこのブログ「BLACK DODO DOWN」を開設させていただきました。

 私は「影月」というHNで「ドードー鳥は舞い降りた」という、主に仮面ライダーの二次創作小説を中心としたホームページを運営させていただいております。早いもので、この9月で開設からかれこれ9年目を迎えます。もしかするとこのブログをご覧になっている方の中にも、私のサイトをご覧下さった方がいるかもしれませんね。

 小説を書くのはとても楽しく、その感想をいただけるのはもっと嬉しいことです。しかし、日常生活の傍ら空いた時間を見つけながら一本の作品を書き上げるのは時間がかかり、なかなかサイトを更新することができないことが悩みでした。もっと気軽な感じで情報発信したい。以前から抱いていたそんな思いが最近特に高じるようになり、このブログの開設へと至りました。

 というわけで、今後このブログでは特撮(主に仮面ライダースーパー戦隊が中心)やゲームの感想を中心に、私の心の中に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっていくつもりです。ブログに関しては完全に初心者ですが、少しでも皆様にお楽しみいただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。