BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ペーパーマリオ スーパーシール

ペーパーマリオ スーパーシール - 3DS

ペーパーマリオ スーパーシール - 3DS

 買ってしまいました。まだロストヒーローズもGジェネオーバーワールドもクリアしてないのに・・・。

 ペーパーマリオシリーズは、64で最初に出た「マリオストーリー」以来のプレイになりますね。調べてみたら2000年に発売・・・そんなに経っていたか。ゲームキューブWiiを持っていなかったため前2作はプレイしていませんが、今回3DSで出たのでようやく新作で遊べます。特にこのシリーズのマリオが可愛いんですよね。目が黒目だけで、蒸気船ウィリーの頃のミッキーみたいで。

 というわけで、これからパッケージを開けて遊び始めたいと思います。