BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

只今のプレイ状況

デビルサマナー ソウルハッカーズ
 ようやくクリアしました。少しレベルを上げすぎたか、割とあっさりとラスボスを倒してしまいましたが。しかし、むしろクリアした後が本番なのがメガテンシリーズ。メインをロストヒーローズに切り替えながらも、のんびりとやっていきたいと思います。

ロストヒーローズ
 ようやくこちらに軸足を移してプレイできるようになりました。現在第2のマップであるデザートキューブを攻略中。基本的には世界樹と同じ感覚でプレイできるこのゲームですが、マップ上からいつでも拠点に戻ることができるのは世界樹とは何気に大きな違いですね。世界樹ではダンジョンからの脱出アイテムである「アリアドネの糸」を持っていくのを忘れたおかげで、何度悔しい思いをしたことか・・・。