BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

DEVIL SURVIVOR2 The Animation PV3パターン公開

アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』PVver ヒビキ、ダイチ、イオの3パターン公開!キャストの音声入り |やらおん!

 アニメ化の発表自体はだいぶ前にありましたが、割と楽しみにしています。プレイしたことのあるゲームがアニメ化されるというのは、不安もありますが嬉しいですよね。維緒の声、イメージしていたよりもちょっと幼いな・・・。PVでダンボールをかぶった彼女がちょっと映ってて笑いました。ルーグ召喚と並ぶ彼女の見せ場ですからねぇ。あとは悪魔がどれだけ動いてくれるか・・・。ペルソナ4と違って日常が崩壊した世界でのサバイバルですから、自然とバトルは多くなりそうですけれど。