BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

DEVIL SURVIVOR2 最終回感想

 まぁ、こういう落としどころに持っていくしかなかっただろうなぁ・・・と、一応は納得できるぐらいの終わり方でしたね。ペルソナ4に続きアニメの最終回でラスボスの相手をすることになったルシファー。閣下、ご苦労様です。本来ならあのでっかいエリンギのようなポラリスとも戦わなければならないのですが、そっちもまるまるカット。ヒビキとヤマトとアルコルとイオ以外は総じて扱いが悪かった今回の作品ですが、セプテントリオン側は特に不憫です。

 やはりゲームの方を遊んでしまっていると、いろいろと損でしたね。ゲームの方は全員キャラが立っていますので、まだ遊んでいない人にはお勧めします。