BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダー鎧武

 光実「き…切れた。ぼくの体の中でなにかが切れた。決定的ななにかが…」

 というわけで、紘汰に秘密をばらされた上に舞にビンタまで喰らって、ついに超えてはならない一線を超えた光実。今回のサブタイトルは「バロンのゲネシス変身」でしたが、正直そんなのがどうでもよくなるぐらいの落ちっぷり。なんだかもう、これで光実にはおそらくハッピーエンドは待ち受けていないんだろうなぁと、そう確信してしまいますね。

 それにしても、紘汰のパワーアップは留まるところを知りませんね。今回はシドばかりか耀子までも、カチドキに変身する前のジンバーの段階で圧倒していましたし。さらに、現状オーバーロードの居所を明確に探知できるのは鎧武のジンバーピーチのみですし・・・こんなんで大丈夫か、ユグドラシル?