BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ7

 ブンブンが恋をした!?と思いきや、どうやら独特なデザインのゆるキャラに心惹かれたらしく、そのイベントにブンブンを連れていく未来と錠。一方、玄蕃のもとを訪れてブンブンチェンジアックスを渡し、ブンブンジャーへ勧誘する大也と射士郎。その場はそれを断った玄蕃だったが…。

 

 ついに玄蕃がブンオレンジとなり、ブンブンジャーが5人揃うことに。こういう大事なイベントを惜しむことなくさっさと供給してくれるこの作品のスピード感、さすがはクルマ戦隊といったところでしょうか。何度も「お困りのようだねぇ」のタイミングを見失ってたのには笑いましたが、これまでの届け物の時も我々の見てないところであんな風に登場のタイミングを見計らってたんでしょうかね。三度目の正直でようやくかっこいい登場と相成りましたが、他の4人にとっては知らぬが仏というべきか。