BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -魔戒ノ花- 第9話感想

 牙狼シリーズが得意とするエログロが炸裂した話。ホラーを飼う男、というと第一シリーズの「水槽」を思い出さざるを得ないのですが、実はホラーは男の方だったとは、見事に裏切られました。演じた柄本時生氏も、父親に勝るとも劣らない怪演ぶりでした。こんな相手に対しては雷牙もクロウも容赦などするはずもなく、2人の魔戒騎士の前にホラーは一太刀で撃破。死んだクワガタを見て、ここにあった魂はどこに行ったのだろう、と呟くマユリも、だいぶ人間らしくなってきましたね。エンディングでは酒を一口飲んだだけで倒れるという可愛いところも見られましたが。