BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第24話感想

 夏祭りでドルイドンに襲われていた女性をカナロが助けたところから始まる、おなじみカナロの婚活話。最初から妙に女性の方が積極的でとんとん拍子に話が進んでいくことに明らかに不信感を覚えますが、そのままこの令和の時代らしからぬ特訓シーンへ。いつも以上に真剣な兄を応援するオトが可愛い…というか、今回は彼女を可愛く撮りたかっただけなんじゃないかとさえ思えますね。そして特訓の甲斐あり見事にマイナソーを打ち倒しましたが、オチはと言えば予想以上にカナロのダメダメぶりを露呈するものでした。相手が人妻であることを知らずに空回りした後真っ先に女性の薬指を確認するようになったり、成長したと思ったらこれですよ。あれは確かに妹に思いっきり蹴られるべきです。