BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーガッチャード 第10話感想

 京都に駆けつけた蓮華と錆丸のサポートもあり、クロトーが差し向けたマルガムの撃破とケミーの捕獲に成功した宝太郎。一方、加治木が思いを寄せる聖は警察に逮捕されていた兄と再会するが、マルガムとなっていた兄によって窮地に陥ることに…。

 

 マルガムを退治してもそばに別の悪意を持った人がいるとケミーがそっちに憑依してまたマルガムが生まれるって、ほんとに厄介ですねマルガムって。ゴルドダッシュ、バイクとしてだけでなく戦闘用のフォームとしても電撃への耐性を生かした戦い方ができるとは優秀です。放電を吸収するためにりんねたちが映画村のキャストから刀を取り寄せて使ってましたけど、つまり少なくとも金属製ってことですかあれ。ああいうところで使ってるのは普通竹光では…。