BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2021-04-13から1日間の記事一覧

機界戦隊ゼンカイジャー 第6カイ! 感想

ゴミをまき散らすゴミワルドが現れ、街中ゴミだらけに。掃除好きのブルーンが中心となって、ゼンカイジャーはゴミワルド退治とゴミ掃除に乗り出すが…。 イジルデのところで掃除係をやらされていたおかげで図らずも掃除のプロとなっていたブルーンと、片づけ…

仮面ライダーセイバー 第30章 感想

組織を抜け、ようやく飛羽真たちのもとへ戻ってきた倫太郎。飛羽真たちも暖かくそれを迎えるが、それでめでたしめでたしとなるはずもなく、ズオスの罠が襲いかかる。真面目で責任感の強いところは倫太郎のいいところですが、組織に裏切られたことと飛羽真を…

SSSS.DYNAZENON 第2話 感想

ダイナレックスによって辛くも怪獣の撃破に成功したのもそこそこに、蓬たちにダイナゼノンの操縦訓練を課すガウマ。いきなりこんなことに巻き込まれたというのに、みんな妙にすんなりと訓練を受け入れたのが意外でした。特に夢芽。一方でバイトの方を優先し…

ゴジラ S.P 第2話 感想

夏祭り会場に突如飛来したラドン。逃げ遅れた子どもを助けたユンに迫るラドンに、おやっさんの操縦するジェットジャガーが立ち向かう。ラドンVSジェットジャガー。こうして実現したところを見ても信じられないような対戦カードです。まぁ実際のところは翼竜…