BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

宇宙刑事ギャバン THE COMIC

 以前に紹介した宇宙刑事ギャバンの電子コミックが連載開始されました。

http://gavan-comic.jp/

 う〜ん・・・なんというか、普通。大体この先の流れがどうなるかわかりそうな気が・・・。しかし、また女宇宙刑事か・・・。このあいだのノベライズにも女宇宙刑事が出てきましたけど、そんなに女性ヒーローを出したいのなら映像作品にもちゃんと出してほしいものです。平成ライダーにしても、いまだにレギュラーの女性ライダーは登場していませんし、その反動のようにうちのサイトのライダーたちは妙に女性率が高かったりするわけです。