BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

アキバレンジャーシーズン痛 キャスト情報公開

http://www.akibaranger.jp/news/

 ついに待望のキャスティングが公開。赤木からこずこずに至るまで第一シーズンの出演者のほとんどが続投決定!・・・なのはいいのですが、日南響子さんだけは続投ならずというのがやはり残念。新アキバブルー・石清水美月(こちらも「美月」ではあるんですね)を演じる澤田汐音さんはどんな人なのだろうと公式サイトを見に行ったら、おやおや、可愛いじゃありませんか。

http://www.stardust.co.jp/profile/sawadashione.html

 彼女がどんなアキバブルーを演じるのか楽しみです。一方、第一シリーズから続投の荻野可鈴さんも役名が「横山優子」となっているのが気になるところ。確か第一シリーズのゆめりあの本名は「山田優子」だったはず・・・。

 一方、第一シリーズで矢尾一樹さんが俳優として出演したように、シーズン痛では堀川りょうさんが俳優として出演。役名の「ツー将軍」って、ダイナマンのカー将軍のパロディか・・・?

 なんだか新情報が公開されるたびに謎が深まってきているような気がしますが、早く放送始まらないかなぁ・・・。