BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -魔戒ノ花- 第20話感想

 クロウのもとに新たに届いたホラーの討伐指令書、その対象は巨偶ホラー・ドゥオクト。一見するとロボットのような鉄巨人と、それに指示を下す女子高生の姿をしたホラーが二人一組で動いているかに見えましたが・・・。女子高生とロボットというこの手のものが好きな人にはたまらない組み合わせでしたが、ホラーの正体も相当特殊なものでしたね。そして基本的にはどんな登場人物に対しても容赦のないこのシリーズにしては珍しい、完全なハッピーエンド。しかし欲を言えば、クロウにももう少し見栄えのする見せ場が欲しいですね。