BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーゼロワン 第34話感想

 滅が再び本格的に動き出す回。垓へのお礼参りは或人も不破も唯阿も済ませたというのに、一向に新しい敵が出てこないのでそうなるかとは思っていましたが、一度主人公たちに敗れた敵が勢いを盛り返して再び立ちはだかるというのはやっぱり新しいですね。気になっていた亡の「覚醒」とはやっぱりチップから分離してボディを持つことでしたが、ZAIAスペックをかけた人間たちを暴走させるとは覚醒して早々とんでもないことを始めてくれたものです。そして雷のデータの入ったプログライズキーを手に入れることにこだわっていた滅ですが、滅亡迅雷.netの4体が揃った時、何が起こるというのでしょうか。