BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-01-15から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダーエグゼイド 第14話感想

前回衝撃の分裂を果たしたエグゼイドでしたが、分裂した自分同士に驚いている間にゲンムにもバグスターにも逃げられ、戦いは一時お預けに。ゲーム病だけでなく重度のすい臓がんにも犯されている患者を救うため、永夢と飛彩がそれぞれの「オペ」を展開する話…

今週の動物戦隊ジュウオウジャー 第45話感想

バドに奪われた体の一部を取り返そうと彼をつけ狙うアザルド。そしてそれは、衝撃の展開につながることに。初対面のラリーさんにとりあえずバナナを差しだす真理夫おじさんが面白かったのですが、やはりというかなんというか、アザルドの正体は過去にケタス…

絶狼 -DRAGON BLOOD- 第2話感想

前回自分を撮った写真をアリスからあっさりと回収しながら、美貌の女ダンサーに憑依したホラーを退治する零。物語としてはほとんど動きがありませんでしたが、なんだかんだ言って戦いの最中に壊されたカメラの代わりをアリスにプレゼントするあたりが零らし…

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 感想

今年もやってきました、劇場版VS戦隊。例のごとくネタバレありでいくので、まだ見ていない方はご注意を。 川辺で思いっきり羽を伸ばしてキャンプを楽しんでいたジュウオウジャーを突如襲撃するニンニンジャー。「ジュウオウジャーに一族を皆殺しにされた」と…