BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

絶狼 -DRAGON BLOOD- 第2話感想

 前回自分を撮った写真をアリスからあっさりと回収しながら、美貌の女ダンサーに憑依したホラーを退治する零。物語としてはほとんど動きがありませんでしたが、なんだかんだ言って戦いの最中に壊されたカメラの代わりをアリスにプレゼントするあたりが零らしいですね。零としては彼女とはこれで縁を切りたいんでしょうけれど、たぶんアリスもカオルと同じで、なぜかホラーと魔戒騎士に縁のある人なんでしょうね。

 相変わらず謎の物体を乗せて疾走する馬車の前に現れ、それを止めようとする女魔戒法師・カゴメが今回初登場。演じるのはファイズやキバでの出演で平成ライダーファンにはすっかりおなじみな芳賀優里亜さん。