BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-03-20から1日間の記事一覧

劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 感想

劇場版ウルトラマンオーブ、公開から一週間遅れで見てまいりました。例によってネタバレを含みますので、未見の方はご注意を。 ハワイ諸島の某島にて繰り広げられる、オーブオリジンとギャラクトロンの戦いから映画はスタート。相変わらず強いギャラクトロン…

今週の仮面ライダーエグゼイド 第23話感想

黎斗による幻夢コーポレーション占拠という事態を受け、永夢たちには衛生省からこの事態を解決できなければCRは解散、仮面ライダーとしての資格もはく奪されるという宣告が下される。黎斗の暴走を止めるため、永夢たちは決戦へと臨む。 というわけで、ついに…

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第6回感想

前回ようやく9人のメンバーが揃い、地球を舞台としてジャークマターとの本格的な戦いを開始したキュウレンジャー。そういうわけで「リーダーを決めよう」とハミィが言いだしたのが今回のことの発端ですが、スーパー戦隊においてはリーダーというのは自然と…

絶狼 -DRAGON BLOOD- 第11話感想

竜が邪気を十分に吸収したのを見計らい、竜とともに姿を消すエデル。追跡しようとする零と烈花になおもついていこうとするアリス。彼女に同行を断念させるため、零にキスをして男女の関係であることを偽る烈花でしたが、彼女がこんな芸当までできるようにな…