BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2018-03-11から1日間の記事一覧

今週の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第5話感想

国際警察が輸送していたビークルを巡って展開される、ルパンレンジャーとパトレンジャーとギャングラーの壮絶な争奪戦。その中で一騎打ちを展開する二人のレッドは、互いに譲れぬ信念をぶつけあい激しく火花を散らす。ギャングラーの幹部にしてボスの護衛役…

今週の仮面ライダービルド 第26話感想

暴走して美空を殺しかけるも、再び発動したバングルの力によって正気を取り戻した戦兎。自分たち以外は誰も知らなかったはずのパンドラボックスのありかにローグが現れたことから、一海は裏切者の存在を示唆する。そして西都からは東都の時と同じ代表戦の申…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第21話感想

騙されていたとはいえホラーの企てに手を貸し、結果として多くの人の死を招いた兄を、ホラーと化す前に手にかけようとするソフィ。そんな妹から逃げ出し、ガルエデン社の中をさまようマーティンは、やがて・・・。 悪意などとは無縁の、ただ幸せになりたいと…

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!! 感想

去年めでたく完結を迎えたウルトラマンジード。その劇場版が公開されたので、早速見てまいりました。いつものとおりネタバレを含みますので、未見の方はご注意を。 突如として現れたギャラクトロンの改良型、ギャラクトロンMK2。それはあらゆる並行宇宙の知…