BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダー バトライド・ウォー プロモーションムービー公開

仮面ライダー バトライド・ウォー ポータルサイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 いよいよ本格的なPVが出てきましたね。のっけから雪山でのクウガとダグバの殴り合いから始まってテンションが上がりました。注目している声については、聞いてみた感じは本人が演じている率はクライマックスヒーローズと同じような感じがするのですが。とりあえず公式ブログではスーパーアポロガイストの声を川原さんが演じるのは確定していますし、水のエルとウェザーはそれぞれ本人が演じているのは間違いありませんが。限定版に収録の曲は、クウガからウィザードまでのOP曲はすべて収録が決定。ただ、仮面ライダーを動かして戦うのならむしろOPではなくED曲をバックに戦いたいというのがファンとしては正直なところ。特にアギトの「BELIEVE YOURSELF」「DEEP BREATH」、ファイズの「Dead or alive」「The People with no name」あたりは、それぞれの戦う姿とともに耳に強く残っているのですが・・・しょうがない。自前のCDから取り込むか・・・。