BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

 キョウリュウジャーとトリンの前に姿を現したもう一人のトリン。それはカオスの旦那が生み出したマッドトリンだった・・・のはいいのですが、このマッドトリン、焼きトリンというかタンドリートリンというか、こんがり上手に焼けましたーなトリンにしか見えないのですが。

 マッドトリンにこっぴどくやられ、弱い自分を責めるトリン。それを励まし奮起させるのが、同じように自分に自信がなかったけれどダイゴの言葉で変わることができた弥生というのは、これまでの脚本がちゃんと生きていましたね。

 そしてついに誕生するキョウリュウジャー最後の戦士、キョウリュウシルバー! デカマスターと同じく嘴はどうやってメットの中に納めてるんだという感じですが、そこに突っ込まないのがさすがキョウリュウジャー、ブレイブです。