BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の動物戦隊ジュウオウジャー 第24話感想

 ジニス様の勧誘を受け、ひとまずテストプレイとしてブラッドゲームに参加することになったバングレイ。彼の能力は予想通りでしたが、記憶から具現化した者を思い通りに操ることはできないというのが微妙に使い勝手が悪そうですね。正直バングレイは今回あたりで倒されるかと思っていたのですが、まだまだ出番が続きそうなのは意外でした。バングレイに記憶を読まれたことでクバルが動揺した様子を見せたのは意外な展開で、どう発展するか楽しみです。墓の墓誌には大和の母の名前しか刻まれておらず、もう一度墓を訪れた時に供えられていた花を見て大和が複雑そうな表情を見せていたところを見ると、父親の方は存命で、しかも大和との間にはなんらかのしがらみがあるようですが、こちらも今後の展開が楽しみです。