BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーギーツ 第21話感想

 時限爆弾ゲーム、後半戦。今回は冴の家族がターゲットにされてしまう一方で、道長に加え大智を参謀に加えたジャマト側が本格的に動き出すが…。

 

 デザスターの正体に関しては完全に騙されましたね。まさか祢音がデザスターだったとは。レギュラーメンバーがデザスターという可能性はあっても低いと思っていたので、今回は見事にミスリードに引っかかってしまいました。ルール上、残る2人のうちのどちらかを脱落させれば祢音がデザ神になれますが、そのうちの一人はあの騙されやすい景和ですから、これは祢音にとって絶好のチャンスが到来したと言っていいでしょう。今度こそデザ神になると意気込むのも当然ですが、果たして…。