BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーギーツ 第32話感想

 創世の女神の正体判明をはじめ、様々なことが起こりいよいよ核心へと近づいてきた感のあるジャマトグランプリ編もついにクライマックス。創世の女神は母なのか、人々の幸せを奪って世界を変えてきたのは母が望んだことなのか。答えを求めてついに創世の女神のもとへとたどり着いた英寿はニラムと激突。しかし、最終的に漁夫の利をかっさらっていったのは、まさかの道長でした。あんな必殺技使えるんなら最初から使えばよかったのに…。見事勝者となった道長は、かねてよりも希望通り「すべての仮面ライダーをぶっ潰す力」を女神に求める。そんなに仮面ライダーが憎いならライダーのいない世界でも願えばいいのに、わざわざそんな力を手に入れて一人ずつ自分でぶっ潰していこうって、やっぱり真面目だなぁこの人…。