BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2016-06-12から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダーゴースト 第35話感想

夢の世界とグリム兄弟を巡る事件の解決編。前回アランの顔に落書きをした御成は、自分も落書きされ返されるだけで済みましたね。戦闘後に手に入れたグリム眼魂を使って、再びタケル達が突入した夢の世界を作り変えるイゴール。そこはなんだか見覚えのある変…

今週の動物戦隊ジュウオウジャー 第18話感想

前回等身大戦でジュウオウジャーを叩きのめしただけでは飽き足らず、今度は3体のキューブアニマルを召還、さらにはそれらが合体したトウサイジュウオウーでジュウオウジャーに巨大戦を挑んでくるザワールド。頭がウルフ、右腕がアリゲーター、残りがライノス…

牙狼 魔戒烈伝 第10話感想

今回の主役は「GOLD STORM -翔-」劇場版、TVシリーズ両方で流牙たちの強い味方となった偉大なる魔戒法師・リュメ。いまだかつて誰も会得したことのないとある術の習得のため、ある里で修業を重ねていたリュメ。しかし同じ里に伝説の魔導具が眠っているという…

デッドプール 感想

金をとって悪人に制裁を加える稼業で日銭を稼いでいた傭兵のウェイド・ウィルソンは、心も体も相性抜群の娼婦ヴァネッサと出会い順風満帆の生活を送っていたが、その幸せの絶頂に末期ガンの宣告を受ける。ガンの治療のため怪しい組織の誘いに乗った彼は、そ…