BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダーゴースト 第47話感想

 まだまだ続く地球の危機。相変わらず解決に向かって話は遅々として進まないのに、この期に及んで龍を殺したのがアデルだったという事実まで明らかになり、さすがに盛りすぎという気もします。ユルセンにまで「最初から迷惑かけてばかりのダメキャラ」呼ばわりされてしまう仙人でしたが、眼魔世界の側からゲートを開く手助けをすることでようやく役に立ちましたね。全く同じことを言いながら戦う2人のマコト。もう協力してタケルを助けろよお前らと思いました。一人で問題を解決しようとしてはさらに話をややこしくする彼の悪い癖は最後まで治りませんでしたね。