BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.2感想

 前回に続き総集編第2弾、今回はZAIA編から最新の展開までをプレイバック。ZAIA編を振り返るというだけでなんだかげんなりしますが、イズが割と身も蓋もないことを言ってしまっていて、なんだかスタッフの方の本音も漏れてしまったように思いました。振り返り自体については特に新情報が明らかにされることもありませんでしたが、やっぱりというかなんというか、様子のおかしなイズの正体はやはりアークの使者でした。そしてついに、自らの声で或人に語りかけるアーク。まさか速水奨さんだったとは、オーマジオウに続いて豪華な人をキャスティングしてきますね。