BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

魔進戦隊キラメイジャー キラトーーク! このバトルがスゴイ! 感想

 魔進の格納庫にやってきたショベロー。曰く、為朝が思い出深い敵がいるものの、その名前を忘れてしまったので、みんなでこれまでのバトルを振り返りながらそれが誰なのかを当てよう…という、どっかのお笑い芸人がそんなネタやってたような感じで始まる総集編。ご丁寧にコーンフレークとか言ってましたし。まぁそのネタフリの時点で、ネアンデルタールジン邪面じゃないかとは思いましたが、やっぱりここでも顔はわからないんですね。いっそのことそのうちちゃんとデザインして、再生怪人として出せばいいのに。再生怪人なのに初登場というわけのわからないことになりますが。で、肝心のオチは…為朝、いくらなんでも仲間の名前を忘れるのはないだろう。苦肉の策でやってる総集編にちゃんとしたオチを求める方が間違ってるのかもしれないですけど、もうちょっとなんとかしてほしかったなぁ…。