BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーリバイス 第40話 感想

 期待してはいませんでしたけど、やっぱり今回も話としては動きませんでしたね。「今までも兄弟喧嘩はあったけど、その度に終わったら仲直りしていたんだから、今回も兄弟喧嘩しに行く」という話なら、しっかりその通り仲直りさせてくれよと思いました。なのに、どういうわけか謎の家族愛に目覚めた赤石長官が「私の家族に手を出すな」と言って連れ去っていくって、本当にいつまで大二絡みで引っ張っていくつもりなんですかね。もう40話なんですから、あとは1クールかけてシンプルに一輝たちVSギフというシンプルな構図の物語を最終回まで向けて見たいところなんですけどね。