BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーギーツ 第18話感想

 デザスターという新要素が加わって始まった今回のデザグラですが、こういう騙し合いとなると圧倒的に不利な奴が1名…というわけで、案の定景和がはめられてデザスターの疑いをかけられる回。折しも豪徳寺の姿をしたジャマトが現れるというのも彼にとってはタイミングが悪かったですね。せっかく前シーズンでは体を張った芝居を打ってゲームマスターを罠に嵌めるまでに至ったというのに、もうちょっと学習してくれ…。まぁ、景和がこういうピンチに陥るのも、それを見ながら英寿がつれない態度をとることもいつも通りの流れなので、来週はここからの景和らしい爆発力を見せてもらいたいものですね。