BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーギーツ 第40話感想

 これまでも容赦のない展開が用意されてきた高橋脚本ライダーですが、今回はまた特にエグイ展開が待っていましたね。こんなことがお望みとは、本当に見損なったぞ、ケケラ。しかし、知らずとはいえお姉ちゃんの命を奪ってしまったことに対して無駄な弁解をせず、景和に殴られるのを甘んじて受け入れる道長もまた、見てて辛いですね。そもそも親友を失ったことがきっかけでライダーになったのに、意図せずして自分が命を奪い怒りを向けられる側になってしまうとは…。