BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーガッチャード 第12話感想

 悪の仮面ライダー、ドレッド登場。2号ライダーが悪のライダーというのはエビルで経験済みですが、錆丸先輩が強制的に変身させられるとは思いませんでした。悪のライダーというのは基本的にクセの強い武器や技を使うものですが、ドレッドの場合はコピーしたケミーカードを駆使するというガッチャードのデッドコピーみたいなライダーなので、そこは珍しいですね。しかしそういう戦い方をする以上、変身者には錆丸先輩みたいなケミーに関する豊富な知識を持っていることが求められるって、いいのかそれで…。