BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーガッチャード 第13話感想

 冥黒の三姉妹に囚われた錆丸の救出作戦。次に変身すれば死ぬとか言ってましたけど、ドレッドの強さは錆丸のケミーの知識によるところが大きいのだから死なれたら困るのでは…。これに対して宝太郎たちはUFO-Xを召喚し、ついにその力を手にすることに成功。しかし必殺技が敵をアブダクションして身動きをとれなくしたところでキック連打って、ずいぶんと容赦ないですね…。あと、どうせ毎度毎度事件に巻き込まれるしそのたびに記憶消すのも面倒ですから、いい加減加治木も錬金アカデミーに入れてやった方がいいんじゃ…。