BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-12-04から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダービルド 第13話感想

記憶を取り戻した鍋島から告げられた、龍我に殺人の罪を着せるよう彼に指示した人物の名に衝撃を受ける戦兎。一方、スタークからパンドラボックスを奪い返すことに失敗した氷室は戦兎にそのありかをそれとなく伝え、パンドラボックスを奪還させようとするが…

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第40回感想

バリアを破るために必要な最後のキュータマ、カシオペアキュータマを手に入れるため、カシオペア座へとやってきたキュウレンジャー。そんな彼らを待ち受けていたのは、カシオペア座系カローのグローブンからの、ジャークマター流デスマッチ野球、デースボー…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第9話感想

ナイトとの戦闘の結果、ルークは重傷を負い、ソフィはシスターを失い、ソードは街に大きな被害を出してしまったことを悔いていた。そんな折、ソードにソフィを連れて西にあると思しき「エルドラド」を目指すよう指令が下される。 民間人の少女を連れて、場所…

今週のウルトラマンジード 第22話感想

アリエを人質に取り、エンペラ星人とダークルギエルのカプセルをAIBに要求してくるケイ。引き渡し役を指名されたリクたちは万全の警戒をとりながら引き渡しの現場へと向かうが・・・。 とりあえず、せっかく取引先とのアポを取りつけたにも関わらずニコニコ…