BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダードライブ 第21話感想

 ほぼ同時に起きた5件の殺人事件。チェイスが関係しているらしいその事件の捜査に乗り出した特状課だったが、そこにはメディックが巧みに張り巡らせた罠が待ち受けていた・・・。

 チェイスとの決着編という重要なイベント回でしたが、究ちゃんが重加速現象以外にもロイミュードの関与を調べることのできる方法を見つけ出したことも何気に重要でしたね。しかし、対ハート戦用に開発されたはずのデッドヒートが肝心の本番で役に立ってはいなかったのがなんとも・・・。メディックの仕掛けた罠とパワーアップした魔進チェイサー、このピンチにベルトさんが解禁したタイプフォーミュラの実力とは。戦いの前にブレンがチェイスに流していた毒のようなものも気になるところです。