BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の烈車戦隊トッキュウジャー 第21話感想

 こちらもシリーズ恒例・訳者の演技力が試される中身入れ代わり回・・・でしたが、ストーリーの本筋も大きく動いた回。中身が入れ替わってややこしいので中身の人のお面をつける、というのはなかなかグッドアイデア。戦闘シーンではなぜか明まで6号のマスクの頭にいつものヘルメットをかぶっていて笑いました。精いっぱいの逃避行も空しく、シュバルツ本人に裏切られるかたちで結局ゼットのもとに戻ることになったグリッタ。次回、いよいよ中盤の山場がやってくるようです。