BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダーゴースト 第10話感想

 ベンケイ眼魂が生まれたことにより、ついに15個がそろった眼魂。それを巡り、タケル、マコト、アラン、西園寺の各陣営の争いがついに最終局面を迎えることに。自分の命は自分だけのものじゃないって、そんなこともわからないでヒーローやってちゃダメでしょタケル。シブヤとナリタ、今まで事の次第を知らされないまま手伝ってたんですね。説明しなかった御成も御成ですが、ろくに理由も説明されないまま不可思議現象やら西園寺の情報やらの調査をやっていたあの二人もどうかと思います。ゴーストとスペクターの対決に割って入り、圧倒的な強さを見せつけるジャベル。そしてその漁夫の利をさらうかたちで、15個の眼魂を手中に収めた西園寺。いよいよ次回、眼魂に隠された秘密が明らかになるのでしょうか。