BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の烈車戦隊トッキュウジャー 第29話感想

 シュバルツ将軍との共闘回。まぁ裏切るだろうなぁとは思っていたので裏切り自体は予想通りでしたが、まさかその目的はドリルレッシャーを手に入れるためだけだったとは。今更ドリルレッシャー一つを手に入れたところで、ゼットとの実力差は埋めようがないと思うのですが。一方、自分が信じたがためにドリルレッシャーの強奪を許したことを謝るライトに対し、「それがライトのいいところ」「とられたものは取り返せばいい」と笑って許す明は、本当にチームになじみましたね。